So-net無料ブログ作成
検索選択

走れないけどお買いもの [ジョギング]

2/4に肉離れになってから間もなく3週間。
痛みはなく、早めに歩いたり、長めにゆっくり歩いたり、
腓腹筋を伸ばせるようなストレッチを始めています。
2/25には3週間経つので、短い距離をゆっくり走ってみたいと思っています。




実はそれまでの間にドキドキの出来事が待っています。
私の長男は大学受験生で、第一志望の合格発表があるのです。
国立も後期日程で受験する予定ですが、
今日が私大ラスト1校(というか学部)の入試で、これから発表が6つ続きます。
早慶上智のみ受験して1つ合格しており、
4月から大学生になれることは決まっているものの、どうなることやら。

話は戻り、走れないけどランニングシャツとパンツを買いました。
DSC_1797.JPG
THE NORTH FACE GTD ロゴ クルー NT11797
SSグリーンという色なのですが、限りなくイエローに近く、
ガーミン235Jのグリーンとは差があります。

DSC_1798.JPG
THE NORTH FACE ノベルティGTDショーツ NB91675
KCという色で、黒っぽい迷彩柄です。
これら上下を組み合わせて走ることは無いですかね。

25日はウィンドブレーカーの上下を着て、寒さ対策万全で走ろうと思っています。
早く足が元通りになることを祈るばかりです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る