So-net無料ブログ作成

寒さ対策と思ったら、暑さ対策が必要かも [ジョギング]

先週も2回走りました。
2/7
Screenshot_20180213-092256.png
この日は2/3に24km走っていたので短めに。
フルマラソンに比べれば6割にも満たない距離だったので、
それほど疲労は残っていなかったみたいです。

2/10
Screenshot_20180213-092315.png
キロ5分半ペースで1時間走ろうと思ってスタート。
どうやらポッキーランができそうだったので、それに合わせてみました。
久しぶりにゾロ目で合わせられたような気がします。

足に疲労は残っている感じはないので、2/17には30kmを走りたいなぁと思っています。
それもこれも板橋Cityマラソンのための準備なのですが、
あと1か月くらいということもあり物欲が沸々と湧き上がってきました。

ゼッケンが見える透明のウィンドブレーカーを買おうかなと思っていて、

ノースフェイスのストライクトレイルフーディーがいいかなと思っていました。
で、ふと板橋の3/18の過去の天気はどんなだろうと調べてみると、驚愕の事実が!
2000年以降の平均最低気温は7.2℃、最高気温は16.6℃。。
20℃以上に上がった日が6回も、、、
昨年のスタートシーンがYoutubeに上がっていてそれも見ていても、
半袖+アームカバーのランナーさんが多い印象。



これは寒さ対策よりも暑さ対策なんじゃないかと思って、
半袖シャツとアームカバーを買ってしまいました。
DSC_2574.JPG
でも、ストライクトレイルフーディーもあって良いかななんて思ってます(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。