So-net無料ブログ作成

リハビリラン終了 [ジョギング]

今日は3月11日です。
東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
今日もほぼ満月ですが、あの日も満月のような月でした。

3/8はエントリーしていませんが走ってます。
ウエア
ノースフェイス
・チューブボディフルジップフーディー
・ドライTシャツ
・エイペックスライトショーツ
・BIOTEXタイツ
・ランナーズ2 イーチップグローブ
アシックス
・ゲルカヤノ23
フットマックス
・ランニング用ソックス
ガーミン
・ForeAthlete 235j
ソックス以外は前回と同じです。

ゾロ目ランにこだわって(意味はありませんが、、)距離を伸ばしていたので、
この日は8.88km走りました。
0308.png
4km目、5km目とペースがあがり、そのままキロ5分を切るペースで走っていたら、
呼吸が苦しくなってしまいペースダウン。
本当にゼーゼーハーハーな感じでした。
コンプッションタイツを履いた足は全然平気なのですが、
心肺機能は中々元に戻りません。





今日は9.99kmの日です(どんな日なんだっ)。
ウエア
ノースフェイス
・エンデューロクルーL/S
・フレキシブルショーツ
・BIOTEXタイツ
・ランナーズ2 イーチップグローブ
・GTDバイザー
アシックス
・足首がっちりソックス
・ゲルカヤノ23
ガーミン
・ForeAthlete 235j

0311.png
前回の反省から、ペースを上げずに走ろうと決めていて、
最後まで、ゆとりを持って走り終えることができました。
このペースで距離を伸ばして走れればサブ4も夢ではないので、
ペースアップではなく、どれくらい維持できるかを考えても良さそうな気がしています。

ほぼ10kmまで距離を伸ばせたので、リハビリランは終了にしたいと思います。
肉離れは良い経験になりました。

少し前のエントリーで書いた我が家の長男は、早稲田大学に入学することになりました。
学部は違いますが、私の後輩になりました。
私は大隈さんのすぐ左側、長男は右後ろ側です。
早稲田キャンパスまでは我が家からは日吉より近く、四谷より安いです(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る