So-net無料ブログ作成

1月5回目ジョギング [ジョギング]

1月5回目のジョギングは14.51kmでした。
タイムは1:15:32、平均ペースは5:12分/kmでした。
Screenshot_20170118-125942.png
いつものコースで道路工事を行っていて、少しコースを変更したところ、
直線が短くなり、気持ち的に楽に走れました(笑)




ラップはこんな感じ。
Screenshot_20170118-142509.png
マイクロソフトのペイントで画像を連結する技を習得しました。
スクロールキャプチャするアプリがあるのですが、使いにくいのです。。

話は戻りますが、今日は4分/km台で走ってみようと決めていました。
1km、2kmとウォーミングアップ。
3km目に意識的にペースを上げると4分台に入り、
5km目で4:46分/kmまでペースを上げられました。

そのまま6kmまでは4分台で走れたものの、
当然ながら、そのペースで走り続けることはできず、
いつもの通りズルズルとペースダウン(笑)

今日はたまたま調子が良かっただけかもしれません。
少しずつ5分/km以内で走れる距離を伸ばしたいと思います。

ジョギング用のTシャツ買いました。
DSC_1736.JPG
ノースフェイス 16FW メンズ ランニングウェア NT61677 L/S GTD メランジクルー THE NORTH FACE 激安
とっても薄くて通気性はバッチリの様子。
少し暖かくなったら、着て走りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。