So-net無料ブログ作成

totesの折り畳み傘再びの再び [お買い物]

私は電車通勤をしています。
雨の日は濡れるし、電車は遅れるしで良いことはありません。

電車の中で、長傘は邪魔になることが多く、折り畳み傘を愛用してます。
その折り畳み傘が先週の春一番で折れてしまいました。
傘自体は原型をとどめているのですが、
自動開閉機構が効かなくなってしまったのです。

そこで、また同じtotesの傘を買いました。
DSC_1135.jpg
この大きな箱に1本ぽつんと。。
DSC_1136.jpg
本当にLIFETIME GUARANTEEなんでしょうかね。。

このブログを振り返ってみると、
最初の1本目は2010年3月に(これは駅で無くしました)、
P3030749.jpg
2本目は2012年5月に買っています。
DCIM0084.jpg

このカバーが秀逸で、水が外に浸みだしません。
あと、自動で開閉するのが、クルマの乗り降りの時なんかも便利です。
(参考までに、TUMIのビジネスバッグの傘入れには入りきりません。)

今回購入した7550は風速70mまで耐えられるらしいので、
この傘がダメになるときは、私もろとも吹き飛んでいるでしょう(笑)


3599円です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。