So-net無料ブログ作成
検索選択

Facebookその後 [いろいろ]

震災の少し前から始めたFacebook。
今のお友達の数は167人です。
全然増えてないですし、ここだけの話ですが、
勝手にお友達申請をしたことになってしまい、お友達になった方が10人くらいいます(笑)

釣りする人もたくさん。
コメントをいただいているやじさんを始め、
村田基さん、児島玲子さん、永浜いりあさん、石崎理絵さん、蒼井さやさん等々、
気軽に承認してくださる方も多いです。

やはり個人情報を抜き取ろう的なものとか、
男のスケベ心に付け込んでくるようなものもたくさんありますが、
今は営業に行くのにも、必ず検索してみたりと、
プライベートだけでなく仕事にも役立っています。

まだやっていない方も、登録くらいはしても良いかもしれませんよ!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

柴犬

登録はしてましが?
よく分からず、友達経由サーファー圏から?
抜け出せません^^;

個人的には、Twitterが合っている様な
by 柴犬 (2013-05-28 08:41) 

かつらぎ

こんばんは。

Facebook、ネットをやる時間があまりないので
手をだしてません。いやブログで精一杯という噂も(^^;
やり方が解らないというのもありますが(汗)

しかしFacebookって、そんなにお友達ができるんですか?
167人とは、すごいですね。
by かつらぎ (2013-05-29 20:14) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
私もTwitterもやってます。
Facebook 当たり障りのないことを書く。
Twitter 全くの独り言
な感じです(笑)

by Kazu (2013-05-29 22:01) 

Kazu

かつらぎさん
こんばんは!
私なんて少ない方で、300人、400人いる方も多いです。
一応、お友達なわけですが、167人の方の中で、
お話ししたことのある方は100人いないと思います(笑)
by Kazu (2013-05-29 22:03) 

やじ

Kazuさん、こんばんは。
僕は目的の半分くらい、仕事なんでw

でも、楽しいですよね。
この手のサービスは好きだってのもあるんですが、仕事にかこつけてTwitterはもちろん、mixiやGoogle+、Instgramとかもアカウントもってチョイチョイやってたりします。

は!だからブログまで手が回らないのかw

by やじ (2013-05-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る