So-net無料ブログ作成
検索選択

近況は、、 [いろいろ]

お久しぶりです。
釣りに行かない日々が続いています。
以前の水曜日は、早起き→釣り→掃除、洗濯→昼寝→夕飯の準備な感じでしたが、
最近は、掃除、洗濯→近所を徘徊→夕飯の準備→ジムというのがルーティン化しています。

ジムには8月半ばから、週2ペースで通っています。
通っているジムはアーミーフィットネスジムというところです。
ウエイトトレーニングはなく自重を使ったものや、ボクササイズ、スラックライン等の体幹系ですが
、1ヶ月半でウエストが減りながら1.5kgくらい体重が増えました。
20年以上何もトレーニングしていなかった足に筋肉がついたのだと思います。
あと、上腕部分にも筋肉がかなりついてきました。

釣りはそのうち行きたくなると思うので、それまで待ってから再開したいと思います。
もしかしたら、来年になってしまうかも知れませんが、、(笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

柴犬

お久しぶりデス!

何かあったんでは...

と、気になってましたが、健康的でOKですね♪

確かに...筋肉、ドンドン落ちる一途です^^;

by 柴犬 (2012-10-05 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る