So-net無料ブログ作成

リール買いました。中古ですけど(笑) [お買い物]

リールを買いました。
シマノ 05メタニウムXTです。
P9260230.jpg
すでにカタログ落ちしているとは思いませんでした(笑)

買ったときからZPIのカーボンハンドルが付いていて、
P9260232.jpg
公称230gなのに、
P9260234.jpg
220gです。
メタマグじゃなくても、十分軽量でしょう。
ちょこっといじった感じでは、コンクエスト101に近い滑らかさと剛性感。
良い物感があります。

実はロッドも買ったのです。
これも中古で到着待ち。
メタマグに合うハード目なのを買いました。
両方組み合わせると、3年前に買っておけば?という組み合わせ(笑)
F5-70DGとやや被る感もありますが、フローター主体で使いたいと思っています。

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

やじ

こんばんは~。
なぜか、コメントが反映されないんですよね。。。
今度は大丈夫かな?

軽いリールって、素晴らしいですよね♪
僕もこの夏から「Akatsuki」を使いだしましたが、あまりの使い勝手のよさに感動してます。

おNewタックルで、またブイブイ言わせてください♪
by やじ (2010-09-29 00:52) 

Kazu

やじさん
こんにちは!
Akatsukiも良さそうですよね。
まずキレイですし。

今日は早起きできず、これから行ったものかどうか迷っています(笑)
by Kazu (2010-09-29 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。