So-net無料ブログ作成

ちょこっとお買い物 ウルトラバイブなんとかかんとか、、 [お買い物]

Basser 12月号の92ページに、ガンクラフトの宣伝があります。
ガンクラフトのビッグベイトで釣れた、ビッグバス達の写真がずらっと並んでいるのですが、
右側の下から3番目にやすださん!(笑)
琵琶湖のロクマルと一緒の写真が載ってます。

楽天の期間限定ポイントがあったので、ちょこっとお買い物をしました。
PA240217.JPG
ZBC ウルトラバイブ スピードクロー
これって、めちゃくちゃ評判良いんですよね。
カラーが選べなくて、ジャッカルのエビミソレッドフレークみたいな色を買ってしまったのですが、
大き目のアームが利くみたいです。
それにしても、ZBCのワームはゴムそのものの臭いですね。


PA240216.JPG
ゲーリーヤマモト 4inch カットテール
カラーは208で、赤ラメ入りです。
釣りを始めた当初は、ラメが無いものばかりを使っていたのですが、
ファットイカで金ラメ入りの323が、6inchグラブでは緑ラメ入りの196が良く、
いまでは、ラメ入りと、ラメ無しと、両方買っています。


PA240218.JPG
ベイトブレス バイズクロー 2.5inch
早くshikiさんに、復活していただかないと。


今度の釣行では、ウルトラバイブ スピードクローのテキサスにも、とても期待しています。
でも、なんと言っても、
PA210205.JPG
これで釣りたいところです。

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 14

だぶるS

こんにちは。Basserは昨日ダーリンが買ったので、帰ったら見てみますね。
ホントに、関東でウ゛ェイロンで釣れる事を証明してくださいね(笑)
by だぶるS (2008-10-25 14:58) 

ぱどるている

こんばんは。
また色々とワームの種類が増えましたね!
またコイツ等でデカバス連チャンでゲットして来てくださいね!
ところで水郷へはもう行かないんですか?(と私にコメントしたかずさんの真似してみました(笑))
by ぱどるている (2008-10-25 20:28) 

かず

だぶるSさん
やすださんのブログにも似たような写真が出ていますから、
すぐに分かりますよ!
同じくBasser12月号の桐山プロによると、ヴェイロンは本当に大きなバスしか食わないとか、、

by かず (2008-10-25 22:10) 

かず

ぱどるているさん
ついつい、新しいワーム買っちゃいますね(笑)
水郷は週二くらいで行きたいですが、、、、
今のところ未定です。。
by かず (2008-10-25 22:11) 

MASA

こんにちわ。
ZBCのパケを久しぶりに見ました(笑)
以前のZOOMの時には、だいぶお世話になってました!
ぜひ、ヴェイロンでデカバスをあげてほしいです。
そしたら、自分もすぐに買いに行く気がします(笑)
by MASA (2008-10-25 23:40) 

MASA

こんにちわ。
久しぶりにZBCのパケを見ましたよ。
以前のZOOMの時は、昔だいぶお世話になりましたが。。。
ぜひヴェイロンで、デカバスあげてください。
すぐ買いに走りますよ(笑)
by MASA (2008-10-25 23:42) 

しい

うちも期間限定ポイントが800円ほどあるのを忘れてた
また無駄遣いしなくては
by しい (2008-10-26 08:29) 

猫夢

おはようございます。
Basser読みました。
60、素晴らしいですね!
いつか、あんな魚を釣ってみたいです(笑)
自分もバイズクローを見ると、shikiさんを思い出します。
shikiさんの復活が待ち遠しいです。
by 猫夢 (2008-10-26 09:05) 

かず

MASAさん
すぐに買いに行ってもらえるように頑張ります。
ZBCのワームは、ZOOM時代も含めて、初めて買った気がします(笑)
レインのワームは良く使うんですけどね。
by かず (2008-10-26 22:04) 

かず

しいさん
川村光太郎のホリデーアングルを買ってください。
そして、貸して下さい(笑)
by かず (2008-10-26 22:05) 

かず

猫夢さん
こんばんは!
夜行バスと電車で琵琶湖まで行かれたようです。
それだけでも、相当な根性かと。

shikiさんに、ラバジを作ってもらいたいです♪
by かず (2008-10-26 22:09) 

たか

琵琶湖のロクマル
ご本人のBlog(←密かに読者w)で見ました。
本当に凄い見事なバスでしたね!
琵琶湖は1度は行ってみたいです。。。

バイズクロウ・・・shikiさん早く復帰しないかな(´・ω・`)
by たか (2008-10-27 13:56) 

かず

たかさん
こんばんは!

自分もあんなバスを釣ってみたいです。
琵琶湖企画でもやりましょうか(笑)
by かず (2008-10-27 22:08) 

しゅう

こんばんわ^^
琵琶湖ですかー良いですよね!
自分、関西にいたときは50クラスだけでした(最高52)
時期的にはやはり春が良かったですね^^
スポーン打ちとか・・とか・・・

琵琶湖の思い出といえば・・トラウトベイト(でしたっけ?)で50釣った時ですね。
こんなん食うんだ!って感動しました^^
とてもじゃないですが1日では回れませんTT
かなり絞り込まないとかなりきついですね><
あ・・もしかしてボートですか><?

by しゅう (2008-10-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る